忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【京王線 遅れています】(続報)

【京王線 遅れています】10時04分頃、京王多摩川駅構内で人身事故の為、京王線は上下線に8分程度の遅れが出ています。振替輸送をご利用下さい。
PR

【京王線 遅れています】

【京王線 遅れています】10時04分頃、京王多摩川駅構内で人身事故の為、京王線は上下線に20分程度の遅れが出ています。振替輸送をご利用下さい。

・10:28に運転を再開しました

【相模原線 運転見合せ】

【相模原線 運転見合せ】10時04分頃、京王多摩川駅構内で人身事故の為、相模原線は上下線で運転を見合せています。振替輸送をご利用下さい。運転再開は10時30分頃の予定です。

・当該は9046F充当の、「快速 新宿行き」(京王多摩川10:04発)のもよう。

8月7日撮影記

ひとつ前の記事(携帯投稿のものです。)で書いたとおり、今日は京王の検測車「DAX」をたまたま高幡不動で目撃し、そこからひたすら追っかけてました(笑)

DAX稼働!

さっき、目の前でDAXが出ていきました!

高幡不動での確認で、新宿方面に行きました。

8月3日撮影記

かなり更新が滞ってしまいました…

さて、更新してなかった期間のうち、8/3は「ぶらり旅」と称して蘇我まで行ってきました。
(ようつべの動画も、この散策で撮ったものです。)



いよいよ全面開業も近づいてきた、東京駅の復原駅舎を中央線ホームから。

離脱

予告通り、合宿なのでしばらく離脱します。

離脱中は、コメント承認や返信のほか、記事更新もできません。
また、TwitterとYouTubeも、同じく休止とさせて戴きます。


ということで、合宿から帰ってきたら、またお目にかかりましょう。ではでは。


あ、そうだ。乗車車両や区間は、Twitterの方に書いておきました。取り急ぎ、報告まで。

では

新車のブルリと、もうすぐ退役? のJ39914号車

たまにはバスネタも書いていきたいと思います。

ということで、今日は多摩センター駅のBT(バスターミナル)で眺めてきました。



※これは今日撮ったものではありません。

更新日情報。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/18 Water Crown]
[08/14 はじめまして]
[08/10 特急ひたち]
[08/07 ハル]
[08/07 Water Crown]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
クハ9755
性別:
非公開

バーコード