忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新車のブルリと、もうすぐ退役? のJ39914号車

たまにはバスネタも書いていきたいと思います。

ということで、今日は多摩センター駅のBT(バスターミナル)で眺めてきました。



※これは今日撮ったものではありません。
今日はせっかくの平日なので、このような「帝京大学構内行き」をメインに撮ってみました。



ところが、今日はなぜか「直行便」も出ていて…



LEDも、



幕も、



幕が相当変ですが、このあと帝京の直行便として走り去っていった、現在京王バス南・多摩営業所で最古参のJ39914号車も撮れました。
(実は、この車は昔は定期的に南大沢に来ていました。桜80系統ですが。)

そして、こんな車両が新車で入っていました。



八王子営業所の2008年投入以来、久々にブルリⅡが新車投入!
たぶん、JBUS仕様のブルリは、多摩の投入は初めてですよね!?

ということで、最古参と新車を両方堪能した1日でした♪

※明日から合宿なんで、更新が止まります。TwitterもYouTubeも更新できません。ご了承ください。
※あと、少し本文レイアウトを変えてみました。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

はじめまして

日野のブルーリボンは、もう3台入ってるそうですね

Re:はじめまして

こちらこそ、はじめまして。

…と言いますが、実は前々からブログは拝見させていただいております!ただ、YAHOOは登録してないのでコメが入れられないんです(泣)

ちなみに、ブルリⅡは、まだ216だけ未確認なんです…

さて、今回は、京王線談話室から辿りついたのでしょうか?(ちなみに、9040Fの多摩センターでの被害状況を伝えた「Tc7811」も自分です。←転載していただいても、ぜんぜん問題なかったです!むしろあのように纏めていただいただけでもありがたいくらいなんでww)

ともかく、これからも宜しくお願いします!

  • クハ9755
  • 2012/08/08(Wed.)

更新日情報。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/18 Water Crown]
[08/14 はじめまして]
[08/10 特急ひたち]
[08/07 ハル]
[08/07 Water Crown]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
クハ9755
性別:
非公開

バーコード