忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時休止のおしらせ&今日の徒然

ブログサボっててスミマセンwww

というのも、今日が英検で、明日で中間考査の1週間前なんですよ(汗)

てなわけで勉強に力を入れている以上、更新が滞ってしまうわけです…

ま、考査が終わるまでの間、ご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先述の通り、今日は英検に行ってました!ちなみに、拓大だったので高尾からバスという、まぁヲタクには楽しい立地ですね←誰www

さて、英検となると大変なのが高尾2番線の、駅員氏のボイス非被りでフルコーラス収録試験勉強。とくに管理人の受験級が2級というからには、片倉でフル収録さらに勉強量も増えてくるのです…

そして結局、中央線でもテキストを開いて勉強タイム←ここは本当の話。

…まぁ、出来について語るつもりはさらさらありませんがwww

でも乗車車両は語るのでf(^_^);

【行き】
京王バスの某路線:M40719
南大沢~橋本:10-459
橋本~八王子:クハ205-69
八王子~高尾:クハE232-15
高尾駅~拓殖大:C20107

【帰り】
拓殖大~高尾駅:C20012
高尾~八王子:クハ115-1115
八王子~橋本:クハ204-76
橋本~南大沢:8863
京王バスの某路線:M40515

【結論!】
・横浜線が行きも帰りも愛車編成でした!←これはもう最高(age=上げ)
・しかも八王子留置の電器釜(笑)がEF64-1032だった♪
・それに帰りの拓殖大のシャトルが幕車という(嬉)
・帰りの京王の車掌氏が、アニメ声で有名なYサンwww

てなところですね(笑)

では、おそらくテスト明けまでは更新しませんので、ばいなら~(笑)


…とか言ってるくせに更新してるかも(たぶん冗談)
PR

2012.9.14

行き…9043F→8006F(つつじヶ丘乗り換え)
帰り…8021F→8003F(調布乗り換え)

でした。

相模原線系統の京王車10連による線内運用が、この度のダイヤ改定でいっきに増えた気がします。

何てこったいww

久しぶりの更新、ですが携帯からです(笑)

今日は、文化祭の買い出しで渋谷のハンズに行ってました。

が、

南大沢までのバス:甲種愛車のM40286号車
南大沢~調布:乙種愛車の9039F
調布~明大前:地下化で一躍有名になった、9004F(+7425F)
明大前~渋谷:1032F(フツー。)

渋谷~明大前:井の頭線のなかで遭遇率がかなり高い、1006F
明大前~桜上水:丙種愛車の9001F
桜上水~調布:乙種愛車の8007F
調布~飛田給:自動放送付けたばかりの8012F
飛田給~調布:甲種愛車の9005F←まさかまさかのwww
調布~南大沢:9041F(この車内で記事投稿)

という、まさかの愛車ばかりデーでありました♪

…9005Fの検査マダー?ヽ(・∀・)ノ

今日は、ヤキトリとゾロ目ちゃんで帰宅(笑)

「ヤキトリ」「ゾロ目ちゃん」とか書きましたが、これだけじゃあ説明不足ですよねww


まず、「ヤキトリ」とは、去年の8月8日に京王多摩センター駅で発生した、架線切断事故をルーツとします。
このとき、切れた架線に電車が接触し、当該の車両は正面が焦げるなどの被害が出ました。
この焦げた(というより焼けた?)様子を見て、「焼けた→焼く→焼いて食べる→ヤキトリ」という謎の方程式が浮かび、以後「ヤキトリ」ということになったわけです。

そして、この当該こそが、「9040編成」であります。



携帯で撮った写真があったので載せておきます。

そして、「ゾロ目ちゃん」はもしかすると分かるかもしれませんが、かの7777が入った「7027編成」のことです。

ということで、今日の帰宅は9040編成の各停 京王八王子行き→7027編成の快速 橋本行き(調布乗換)でした!




そういえば、地下化関連の車内広告が、また増えてました♪
ファイルの容量オーバー喰らったので全体は載せられませんが、手の込んだ? イラストの部分だけでも載せておきます。



追伸:桜上水で暇してたHM付きの8022F、明日は出てきてほしい(笑)

更新日情報。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/18 Water Crown]
[08/14 はじめまして]
[08/10 特急ひたち]
[08/07 ハル]
[08/07 Water Crown]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
クハ9755
性別:
非公開

バーコード